< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月06日

KTW スパスカスタム



箱出しレビューを久しぶりにします。ブレンです。
そもそも私の記事自体があまりないですね。

今回KTWのスパスカスタムを購入しました。
KTW製品自体がメンバーみな手を出していなかったのですが、最近ブームが到来しております。
その中でも私は比較的安価なスパスカスタム。
サクッとレビューしたいと思います。

外観はなかなか良いです。
カスタムのストックも個人的には良。
結構しっかりしています。
(リアサイトやハンドガードなどの)細かい部分でイマイチな作りのところもあったりしますが、全体的には良いです。
やっぱりこの他にはない独特なフォルムが良い部分ですね。

セーフティ

二重になっていて、トリガーをロックします。


リアサイトです。


このリアサイトを前後することによって、単発と二発動時発射を切り替えます。
リアサイトの前方の六角でHOP UPを調整します。

まぁHPに書いてありますねw
二発同時発射は同じ場所に飛んでいくのであまり意味がないです。
しかし、単発での精度はなかなかのものです。

ちなみにマガジンは前方です。


引き抜くんですが、これがなかなか取りづらいわけです。
ゲームではマガジンチェンジが大変ですね。


しかし1マガジン60発入るので単発で撃ってるとあまり撃ちきりません。無問題です。
コッキングしやすいので単発ながらなかなかの制圧力はあります。
曰くマルイ製スパス12よりも引きやすくて軽い点が良いそうです。
セミオート戦ではなかなか活躍できそうですね。

定例会にこの銃を持っていったんですが、実はあまり使わなくて、ほとんどメンバー「しろ」がこの銃を使ってました。
聞いた話だとヒットもとれたようなので、ゲームウエポンとしては結構優秀な部類に入ると思います。


とにかく個人的に気に入っている部分としては「音」と「コッキングのしやすさ」ですね。
音に関しては活字では表現できませんが「ガシャンッ」といういい音がするんですよー

値段から考えてもこれは良いものですね。


筆記者・・・ブレン  

Posted by DEI at 19:49Comments(0)SPAS