< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2012年11月05日

オペレーションキングフィッシュさんへ

11月3日はCoD MWシリーズのヒストリカルイベント、オペレーションキングフィッシュさんへ参加してきました!
自分はブラジル民兵装備で参加
当日はそれはもう様々な勢力の方がおられ、まさにミュージアムでした
ゲームでお馴染みのあのキャラこのキャラが動いてるんですよ・・・スゴイ!
各所で劇中ネタも展開されておりましたw
主宰の方も含め、遠方からはるばる来られている方も多かったようです。
以下はいくつかですが、自分が撮らせていただいた写真です
自分は撮影が上手くないようですので、申し訳ないのですが・・・写真を撮らせて頂いた方、ありがとうございました!
写真の方は当日参加された参加者さんのブログなどに綺麗なものがたくさん上がっていると思います。
それと、後にオペレーションキングフィッシュさん本サイトにたくさんあがると思われます。
その時は追記にて書かせていただこうと思っています。

写真ですが、もし掲載に問題がある方がおられましたらすぐに削除しますので、お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくおねがいします
オペレーションキングフィッシュさんへ
TF141の皆さんとロシアな皆さん。仲良く休憩中のようです
オペレーションキングフィッシュさんへ
たくさんのロシア空挺な方々 赤の迷彩が映えます
オペレーションキングフィッシュさんへ 
デルタな方々 
オペレーションキングフィッシュさんへ
負傷した仲間を助けている様子
オペレーションキングフィッシュさんへ
空港におられた方々
オペレーションキングフィッシュさんへ
これがメッセージだ
オペレーションキングフィッシュさんへ
SCの方々とシェパードさん
オペレーションキングフィッシュさんへ
SASの方々 MWではプレイヤーの兄貴的な存在ですね 
オペレーションキングフィッシュさんへ
オペレーションキングフィッシュさんへ
マルチ的死亡シーン
皆さん人間の可能限界に挑戦されておりましたw
オペレーションキングフィッシュさんへ
突発的なAK祭り
オペレーションキングフィッシュさんへ
オペレーションキングフィッシュさんへ
オペレーションキングフィッシュさんへ
オペレーションキングフィッシュさんへ

今回目玉のジャガーノートさん。このイベントの主宰であるスケルコさんが中におります
このド迫力を一目見たいと参加された方も大勢いたのではないかと思います。
実際に現物をこの目で見てきましたが、非常に格好良かったです。
しかし、事前情報はありましたが動きにくく、視界も定まらないようで手助け必須なその様子は非常に微笑ましく、端的に言えば萌えました

皆様、装備から銃までこだわりがあって素晴らしかったです。
いいものを見せてもらいました

今回もいつもどおりですが、撮っておけばよかった後悔も多くあります
また機会があればそのときは今回の反省を生かそうと思います

今回、午後に劇中の要素を取り入れたものやチームデスマッチなどのサバゲの方も周りを見れば超国家主義勢力、遠方をみればTF141以下主人公勢力がずらっと揃い、こちらを討たんと狙っているというのはなかなか体験できるものではないな、と思いました
自分は主人公側の方から、とても視認しやすく、識別しやすかったとの言葉を頂きました。やったぜ!グワーッ!!
今回、劇中再現もあってリアカンでの戦闘でしたが、これも楽しかったです。リアカンいいですねリアカン。

ユニオンベースも一年ぶりくらいでして、リニューアルの方は聞き及んでおりましたが全体的に刷新されていて驚きでした。
高台がたくさんあったのが印象的です。
また、通常の定例会なんかにも参加してみたいですね。

自分は今回送迎の方を担当させて頂いておりましたが、いろんな方とお話ができて楽しかったです。ゲームやイベント話以外にも世間話など、自分のような若輩には良い社会勉強になりました。
この場になってしまいますが、運転荒く、道を間違え、と色々やらかしてしまって申し訳ありませんでした。反省しております

今回の件で色々見て、知れたことを踏まえて装備の見直しなんかを図りたいと思っています


そんなわけで簡単ですが、レポートでした 皆さん、それぞれに個性があり、かっこ良くと、とても眼福でした。
終日通しての緊張も含め、毎度の如く反省もたくさんありましたが、非常に充実した一日でした。
当日イベントの為に終日尽力されていた運営の方々、参加された皆様、どうもありがとうございました
またどこかでお会いできましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します

オペレーションキングフィッシュさんへ
素敵なものを頂きました

DEI




同じカテゴリー(その他紹介)の記事画像
製作装具品
ひとめぼれ
ガンラック作ってみました
同じカテゴリー(その他紹介)の記事
 製作装具品 (2016-02-25 18:05)
 ひとめぼれ (2011-04-12 19:38)
 ガンラック作ってみました (2011-04-01 01:21)
この記事へのコメント
どうも初めまして

当日P90を持ったロシア空挺をやっていたよっぴーというものです。

先日はお疲れ様でした。個人的に民兵装備良かったですよ。

また来年やりたいですね。
Posted by よっぴー at 2012年11月06日 08:34
>よっぴーさん
コメントありがとうございます。当日参加していたDEIと申します

どうもです。当日はお疲れ様でした!
そう言って貰えると、やった甲斐があります。ありがとうございます
ロシア空挺さんも非常にかっこ良かったです!
あれだけ赤が主張している風景もあまり見れるものではないと思いましたw
次回も是非やりたいですねー
その時は民兵等ももう少し増えていてくれたりすると嬉しいですw
Posted by 2paa2paa at 2012年11月06日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。