< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年01月29日

AK74 PMC MW2風

AK74 PMC MW2風

ちょっと前に購入していたAPSのAK74 PMCですが、ストック

AK74 PMC MW2風

が到着したので、当初の予定どおりモダンウォーフェア2仕様のAK47を再現するためサンドカラーに塗装する事にしました。

が、ストックを待っている間にもうAPSのほうからサンドカラーが発売してたり・・・

なのでかなり今更なんですが・・もう過ぎた事は振り返らず塗装します。

AK74 PMC MW2風

ゲーム、コールオブデューティーモダンウォーフェア2(以下長いのでCoD MW2)でのAK47というと
ほとんどどのステージでも手に入る銃で(前作でも同じでした)弾も豊富にステージ上に転がっており
そのうえ使いやすいウエポンでしたので一番最初に持たされている銃の弾が切れる、もしくは切れ掛かった時にはすぐさま敵兵の落としたこのAK47を掴み応戦したものです。
多分MWシリーズ中M4以上に使用したと思います。

そんな感じで今回再現したいと思ったCoDMW2のAK47ですがマルチプレイ時とストーリー時で少し違うことが分かりました
マルチプレイがこちらで
AK74 PMC MW2風

ストーリーがこちらです
AK74 PMC MW2風
AK74 PMC MW2風
AK74 PMC MW2風
AK74 PMC MW2風

画質荒くてすいません・・w

マルチだとクレーンストックっぽいのとマガジンもどちらかと言うとベークライトタイプみたいなものでした(まぁ微妙な差異なのですが・・)
ストーリーだとVLTORタイプストックにワッフルパターンマガジンという感じでした(・・微妙な差異なのですが・・)
フラッシュハイダーは
AK74 PMC MW2風
AK74 PMC MW2風
結構同じようなものっぽかったのでこのまま使用します

ストーリー仕様のほうが格好が良い気がするのでそっちにすることにしました

というわけで塗装に入ります

AK74 PMC MW2風

AK74 PMC MW2風
なるべく暖かい場所で換気も忘れずに・・ 
サーフェイサーも使ってみました

AK74 PMC MW2風
AK74 PMC MW2風

下地をつくります

で一日放置して本命をぬっていきます

前回のSCAR塗った時に余ったものを使用
AK74 PMC MW2風
ブシュバァーっと

で、組み込んで・・

びふぉーあ
AK74 PMC MW2風

わふたー
AK74 PMC MW2風
AK74 PMC MW2風

こんな感じになりました。

AK74 PMC MW2風

で多少オプションをつけてMW2仕様っぽく・・
AK74 PMC MW2風

自分的には結構綺麗に仕上がりました


まぁ・・・普通にサンドカラーでてますw

筆記者・・DEI




タグ :AK74PMCAPSMW2

Posted by DEI at 16:12│Comments(0)AK系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。