< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年04月12日

ひとめぼれ

この頃PS3ソフトの「SOCOM 4: U.S. Navy SEALs」の体験版をやってみました

ひとめぼれ

ひとめぼれ

ひとめぼれ

ひとめぼれ


マルイのM14ソーコムにJAEストックがついたようなこちらの銃

特殊部隊側の武器 ゲーム内名称「CNC SOCOM」という物なんですが

なんだかこれのフォルムに自分は惚れてしまったようです

一応JAEストックの方は所持しているので
ひとめぼれ

あとはマルイM14ソーコムか、その他CYMA辺りの奴を調達して、ストックとカバー塗装して、M1スコープあたりの類似スコープを買って乗せるかSR25に載ってるM3スコープを移植したりするだけで簡単に仕上げられるのですが・・

金がないと

そういうオチになるわけですね

とはいえストックはあるわけだしいつか作りたいなぁ・・・


はい、貯金ですね!了解しました!


ひとめぼれ
そういえばこのHK416みたいな銃もイイと思いました

記DEI

ふう、よしS&Tタボールは諦めるか・・




同じカテゴリー(その他紹介)の記事画像
製作装具品
オペレーションキングフィッシュさんへ
ガンラック作ってみました
同じカテゴリー(その他紹介)の記事
 製作装具品 (2016-02-25 18:05)
 オペレーションキングフィッシュさんへ (2012-11-05 22:58)
 ガンラック作ってみました (2011-04-01 01:21)
この記事へのコメント
いいですね!!自分も触発されてラック作りました!!

そしてHK416のメカボが昇天してしまった。買って間もないのに…
Posted by まとーん at 2011年04月13日 19:54
>まとーんさん

おお、そうですか~ 使い心地はどうでしょうか(^_^)


それは不幸でしたね…
自分も壊れたら自らで直さなきゃです
うまく直せるかあまり自信がないですが;
Posted by DEI at 2011年04月13日 21:40
ラックは100均最強伝説って感じです。
メカボ直して空気は出るのに給弾が上手くいかないです(ーー;)
100均で工具揃えて修理してまさ( *`ω´)
Posted by まとーん at 2011年04月15日 19:04
>まとーんさん

100均は最強ですよねーw
工具も100均が多いです


そうだったのですか…
自分は初心者故、助言は出来ないです;すいません

今のうち解体新書読んでメカボの勉強しとこうと思います
Posted by DEI at 2011年04月15日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。